あなたのお便り待ってます

雨降ってるし、何をする気力もナイので寝てばかり。そンな今日は梅雨入りなンだそーで。うっとーしー。ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷな気分にもならン。昼にご飯食べて即寝。気が付くと夕方。
きっと昨晩は眠れなかったせいだナ。友人は何かイメージが2つ程浮かんだと話してくれたが、どっちも意味不明。それと落下した写真と何か関係あンのか、何か伝えたいなら、もっとちゃンと伝えて来い!だネ。ワカランので忘れるコトにしたケド、やっぱ気になるっつえば気になるし。まー、便りがナイのは元気な証拠と思うコトにしよう。
で、昼間寝過ぎたせいで今夜も眠れそーにナイ。参ったナ。
デイ・アフター・トゥモロー」に、あーゆー狙ってるとしか思えないチープなシーンが入ってたりするのって、ローランド・エメリッヒの「趣味」らしいナ。そーいや、ハリウッド版ゴジラにも、ゴジラが激突したビルにゴジラ型の穴が開くっつーのもあったし。はぁ〜。基本的にB級指向なンだネ。