ノートパソコン破損、ヒンジ部に欠陥か

ショック!ノートパソコンの画面をしばらく拭いてナイので、拭きやすくしようと画面部分を最大に開いた途端に「ミシ」とゆー、ヤ〜な音と共にヒンジ部破損。本体と画面部分が泣き別れ。何でだヨ。あンなに大事に使ってたのに。オレにとってはサイコーっつってイイ程お気に入りだったのに。恐る恐る電源入れたら、一応動作する。ケド、これじゃあナァ。断線なンてしたら大変だし。うー。修理代なンてナイ。つーか、コレ修理に出したら仕事出来ン。あうあう。しっかし、こンなにカンタンに壊れるモノなのか?耐久性が問われる部分ではナイのか?欠陥品を掴まされたのか?コレぢゃあ路頭に迷っちゃう。もう迷いかけてるっつーのに。どーすンだヨ、どーすンだヨォオォオォ〜〜〜〜〜…。
そーいや、空腹過ぎると眠くなるモンだネ。昼下がり、そンなンで見た夢は、シュールなのに妙にリアルで危険な感じ。しかし空腹なのに食欲が湧かないって何だろー。鬱入って来た?そーなのか?でも菓子は喰えるナァ。間食し過ぎ。そーだったのか。