奇跡の扉は開くよ、多分

ギャー!キタキタキタキター!超能力者で2時間スペシャル「TVのチカラ」。今回はハンガリーから新たに超能力者クラーラが参加!膨らむ期待。そこで重大な事実発見。オレ、その時間はお仕事。TV観られン。あうー。
オレのビデオは壊れてて役に立たンので、友人にビデオ録画を要請。ところがTV録画しナイからアンテナ用のケーブルがナイとゆー。そこで7mのケーブルをGET、友人宅へ持参した。アフォだ。7mは長過ぎだって。苦労の末、テレビ朝日が受信出来るよーにセット完了。後は録画してもらうダケ。頼むぞ友よ!
一通りお仕事終わって友人宅に電話。英語が聞こえるので何だろーと思ったら、アメリカから友人が来日してた。それって今日だったのか。
そンなワケで、友人宅におじゃま。最初は遠慮気味だったケド、やっぱし観た〜いのでビデオプレイ開始。おー、ちゃンと録れてる!アメリカ人と一緒に観た。彼は最近、簡単な漢字なら読めるので、テロップを一部を声に出して読ンだりするのが何かヘン。番組の内容は何となく判るらしい。でも疲れたのか途中で寝てた。相手出来なくてゴメン。反省。
きゃー、クラーラ登場だ。ひゃー、何かスゴイコトになってるよーな気がする。2時間ワクにしちゃ、内容薄い気がするケド、こりゃー盛り上がるナァ。にしても、三重県警。ダメダメぢゃねーか。新ネタも三重かヨ。そーいや、出て来る超能力者、ほぼ全員年輩の女性だネ。偶には男性超能力者も活躍させて欲しい気もするナ。それか超美女な超能力者。入浴中に感応するって設定どう?「今、私の中に入って来ました」が決め台詞。視聴率ハネ上がるコト間違いナシだヨ。マヂメに考えろ?あ、そ。