ダイレクト祈願おウチから

友人が先日ロトシックスを当てた。1000円。で、オレが羨望の熱い眼差しを送ったトコロ、彼は気が大きくなっていたのか「今度お前の分も買っといてやるよ。」と仰せにおなりになられましたです。そーゆーワケで、買ってイタダキました。2口分。夜には祈りを捧げて踊っています。本当だヨ。誰に?いや、ナニに?それは勿論、あの「番号決定マシーン」様。決まってますでしょー。神に祈ってるンぢゃないかって?まーさーかー。そンなの回りくどくって。念ずれば通ず。コレだヨ、コレ。ふほふほふほ。…にしても、統計結果に基づいて番号予想してみるもンだネ。彼が当てたのはそのお陰。闇雲にヤルだけぢゃ、運は呼べナイのかも。…にしても、前々回は12人も1等の同じ番号を引き当ててたとは、恐るべし。
当たるかナァ、1000円。1000円あれば、定食喰える。小さい夢からコツコツと。