歯痛クライマックス

イテーヨイテーヨ歯イテーヨ。イタくって痛み止めも効かなくてアゴもハレてキタ。お食事など不可能。スープをやっと飲ンで寝る。アイスノンをアゴに当てると気持ちイイ。ンで、寝返りすると歯痛倍増。どーなってンだヨ。あー、こりゃ医者にイカなきゃ。何でこンなに急にイタくなるンだヨ。仕事しなきゃーなンだケド、せいぜい資料に目を通す位っきゃ出来ナイ。頭がフラフラ。もー安楽死を希望DEATH。でも死にきれなくて、友人に歯医者に払う治療費の立替を懇願。オレ、今はそンなオプションを考慮した生活出来ンってば。人生ギリギリ。やっぱ安楽死した方が今後のためにもE DEATH CAR?ペシミスティック、ノ〜ンスト〜ップ。
で、歯医者にイッた。近所にあった。レントゲンを撮る。「これ、見えない所に穴が開いてますね。」と歯医者。確かに見える、奥歯の根本付近から横向きに黒い影。コレが穴か。やっぱ4〜5年かけて根本がヤラレたのか。くっそー。「多分、膿が溜まってて、それが噛む毎に神経を圧迫して痛むんでしょう。」あー、判った、もー判ったから早くナンとかしてくで。お願いDEATH、お願いDEATH。今すぐオレを安楽死。違う、今すぐオレの痛みを安楽死!痛いの痛いのトンでイケ〜!天国までイクンだヨ!
で、痛いのトンでった。マヂで。ウソのよーだ。後は神経治療して、歯に被せモノをするンだそーだ。念のために痛み止めをもらったケド、必要なさそな位イタくナイ。また、生きててE DEATH CAR?祝福のファンファーレが天国から聞こえる。幻聴。ヤヴァイ。ええ、人生ギリギリなのに変わりナシ。治療費はまだ必要NANO DEATH!あ〜、この「痛み」はまだまだノ〜ンスト〜ップ。