自国民に悪意を持つとジョージ・ブッシュが告白?

なンぢゃ、こりゃ?
http://edition.cnn.com/2004/ALLPOLITICS/08/05/bush.ap/index.html
"Our enemies are innovative and resourceful, and so are we. They never stop thinking about new ways to harm our country and our people, and neither do we,"
ジョージ・ブッシュ曰く「我々の敵はアイデアも資源も豊かだが、それは我々もナンだ。ヤツらは我々の国や我々の民を害する新しい方法を考えるのをヤメる筈もナイが、それは我々もナンだ。」オレ翻訳してみた。ま、いつもの「失言」ってヤツ。
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200408060009.html
「失言」の質も、ココまでクると、もーなンだかなンだケド。USA国内ぢゃ、もー当たり前過ぎて「失言」慣れしちゃってるっぽいっつーのが、なンか伝わる感じがする。まー、アフォも度が過ぎて、この程度の「失言」ぢゃ、誰も相手にしナイっつーか。いや、つーか「本音」として捉えられてたりして。だって「我々も自国民を害する新手法を考え続けてる」っつってるも同然だし。つまり、ジョージ・ブッシュ一派はいっつも自国民を傷つけたがってウズウズだヨ〜ンとゆー「告白」に近い。トンデモナイね。
この「Bushism」と呼ばれるジョージ・ブッシュの「失言」を纏めた、その名も「ブッシュ妄言録」とゆ〜サイトがある。ココに収められてるだけで、こンだけあって、どれもコレも「スバラシイ」。
http://www.fugafuga.com/bushism/
USAはケリーかブッシュかで大騒ぎらしーケド、選択肢がナイ状態に変わりはナイ。オレからすると「危険度」は相変わらずって感じ。ジョージ・ブッシュが愚かに見えれば見える程、ケリー候補が翻って「危険」に見えるってナンだろー?自分でもワカラナイ。Time誌に何時だったか掲載されてたインタヴューの印象のせーだろーか。何か「狡獪で不穏な人物」って感じが何故かしたンだケド。その根拠が自分でも不明なンで、余計に不気味に思えるンだナ。