アテネ・オリンピックはキケンがイッパイ?

アテネ・オリンピックでテロ発生!ウソ。でも、選手にとっちゃ「テロ同然」だったかも。特に、メダル有力視されてた中国選手にとっては。この騒ぎのせいで最下位になっちゃったって。
http://www.goldenpalace.com/events/streaking/olympic_diving/
プール飛び込み競技会場の飛び込み台に男が乱入、妻への愛を「I love you」と叫んで全世界にアッピール。よくある目立ちたがり屋さんの、メーワクこの上ナイ、アフォな騒ぎなンだケド、アテネ・オリンピックのセキュリティの杜撰さを指摘するイギリス人ジャーナリストの話もあって、笑ってられンかも。その杜撰さを指摘するために彼が採った行動とは、取材の許可を得るのに「ビン・ラディン」と許可申請書に記帳し、オリンピック会場の図面を入手するとゆーモノ。更には手榴弾に似せたブツまでショルダーバッグに潜ませコトに及んで大成功。何だ、ソレ。ヤル方もヤル方だケド、それが成功しちゃうっつーのがナァ。アテネ当局はノー・コメント状態らしー。飛び込み台の男が全世界に告白した愛の言葉が「アッラー・アクバル」でなくて良かったネ。
ところで、13日の金曜日はホントに怖い…のかナ。
http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2004/08/13.html
キケンを避けるためにお家にこもってたら、そのキケンがお家にあったとゆー。スズメバチに刺されて死亡とは…用心深いつもりでも、こーゆーコトは起こるンだネ。